優太です♪

本家が語るよ

 

私の好きな考え方

 

私の好きな人は

セカンドや、サードではなく

ファーストであること。

 

どの様に、紳士に聞こえる発言も

複数に言っていたら、街頭で配布される

無償ティッシュほどの価値もないです。

 

よく女子が言う、案内される施設や料理で

自分の価値が決まると言う意見がありますが

あなたへの誘惑は、複数人に言っている言葉です。

 

自分の価値を気にするのなら

自分の扱いの方を気にした方がいいです。

あなたと知り合ってから以降も

募集が継続している場合なら考えた方がいいです。

 

あなたが、何より大事なら、もう募集はいりません

では、なぜ募集が継続しているのか?

あなたは、低く見られています。

 

寂しいから、は男の言い訳です

それなら、私が、その様にしても

社会から、賞賛されるのかどうか、考えたら分かりますね。

 

自分は、心に寄り添いたいから

上記の様なことをしたくないんです。

 

心に寄り添っていないから、適当な人がいるんですよ

物事の本質を、捉えることが出来ないんでしょう。

 

地方の方(もしくは地方出身者)が

地方の方を騙すのなんてよくあることです

そこに、引っかからないで欲しいですね。

 

男子たるものは

紳士のフリをするのではなく

紳士であることや

愛する人をお守りする騎士であること

そう言う考え方をする方が

自分は好きですね。

 

今日も、穏やかで優しい風が吹き
あなたを包み込みます

 

元記事、2022年4月17日

どの記事がオリジナルか知りたい場合は時系列で判断を

 

愛は、模倣じゃないよ、心の声だよ

好きな人には、自分の心の声を聞いて欲しいよ

 

2021年12月16日(木)

 

 

 

血液サラサラ

 

 

亜鉛の効果で濃度を引き上げます