優太です♪

年下だとしても、
お姉さんの様な、優しがある人って
キュンしちゃう

例えば、

優太今、ジョーシンに来てるよ
優太の好きな趣味のもの、見てるんだー

とか

遅い時間に、食べたら身体に悪いから
こんな時間に食べちゃダメ

など

ちゃんと、趣味のことを覚えていてくれたり
お姉さんみたいに、怒ってくれたり
めっちゃ可愛い

そんな時に、キュンしちゃう

仕事のプレゼン資料(冊子)を作った時とか
「優太、こんな風にできたよー」
と見せてくれたから、
うん、いいじゃない、上手にできてるよ
って言いたくなった

自分は、なんでも話せる幼馴染みたいな
関係って、とっても好きだな^ ^

私が、キュンすることでした

 

 

 

本当の器の大きさって、裏表がなく、堂々としていることだと思う

 

 

 

 

たまに、今日の気分は、とんかつって時が

あるよねー

 

 

 

 

添え付けのお米は、いいものを