優太です♪

10〜20代の時って
引き合いが沢山あったので
自分も、横柄なところがあったと思う

例えば、失礼なことを言う女子がいたら
「他行ってくれる、無理になんて頼んでないから」
とか、平気で言ったこともあったね

それなりに、需要があると、選べたりするしね

けど

恋愛を通して、私も学んだり、成長はしたかな
自分の気持ちも、大事だけど
彼女の気持ちも大事なので、相手に寄り添うことを学んだ

あと

男は、表面に見えている部分が、全てと捉えがちだけど
彼女が、怒ってる理由とか、心の在り処を
ちゃんと考えれば、拗ねている姿も
とても、愛おしく感じたりする

犬や猫を可愛がるように
おいで
よしよしするよ

 

もし、しんどいことがあったら
辛かったね、もう大丈夫だよ
頑張ったね

とか優し言葉をかけたいね

包み込みです

 

 

 

 

 

カレーが食べたい時あるよね

健康食品で有名な、オーサワが出しているもの

ベジ仕様で、いいですよ

 

お米は、有害性のないお米がいいよね

 

お口スッキリ、氷を入れてグラスを、カランカラン♪

カフェインレスの優れものです

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用を禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

ありがとう フォロー大歓迎です♪