優太です♪

自信を意識しても、問題はないと思うよ
自信の、ある、なしは、幻想でも
人間なので、普通だよね?

けど、
いい意味で、自信がつく方法はあります

心通う彼氏と付き合うこと

例えば、
「優太、お腹すいた!」
「蚊に刺されたから、かいてくれる?」
と言えるくらいの仲良しであるとか

子供の話とか、普通にできてしまったり
違和感なく、家族みたいな存在だったりとか

他の男性には、ここまで話せないけど
今の彼氏なら、話せるとか
自分を解放して、全部出せてしまうような関係だと

女子は、自信が持てるよね?

けど、その自信は、彼氏とフェアであるために使用して

愛し合ってこそ、出せる自分みたいなものを
大事にできると、だいぶ見えないものが、見えて来るよ

俯瞰(ふかん)して見てみるといいと思うんだ

あと、あるがままの、貴方を受け入れてくれる彼氏だと
貴方のステージで、自分軸で過ごせる

私は、恋人を愛することで、自信を与えられたらいいなぁ
って思っていました

「優太にモテることが、癒しになる」

そう言ってくれた人がいたのは、私の喜びで
満面の笑みになるんだ

今日も、優太神社に来てくれて、ありがとうね

あなたの心に、虹がかかるよ^ ^

 

 

 

ちょっと香ばしい、独特の麺の風合い

そして、健康に良いベジラーメン仕様

普通のラーメンに飽きて、刺激の欲しい方にオススメ

 

 

 

お口が、スッキリする麦茶

暑い日は、氷を入れて、カランカランって音を

風鈴のように楽しみたい

カフェインレスで、安眠の妨害にもなりません♪

 

会社のパソコン作業で、指が乾燥されている方

品のいい香りで、女子の印象が上がるハンドクリーム

絵の具のようなチューブが、ハンドバッグに入れても可愛い