優太です♪

依存してはいけない?
自立しないといけない?

みんな嘘

あなたは、心の声を聞いた方がいいよ

 

こちらも見てね


前提:
実はね、依存しても、自立していなくても
ラブラブで楽しいカップルは一杯いるでしょ?
何も、不具合がない

ちゃんと彼はマメだし、裏切らない

 

考えてみて

ダメな場合と、大丈夫な場合、何が違うと思う?


大事なことは、その男子の心であり、考えなんだ
依存が悪い訳じゃなくて、その男性の問題なの

私は、依存されても、マメだったし
上手くやれていましたよ

ちゃんと上手くやれている男子なんて、実は沢山いるよ

 

あなたに、依存が悪いように言うのは、周辺を壊したいだけ

自分のセフレを増やしたい男が、そう言っているだけ


あなたは、心の声に自然に応えるだけで、幸せになれる
そう、あなたの心の声

もし、依存して、甘々したいのなら、した方がいい
それが、あなたの心が望んでいることなんだ

いいじゃない、あなたの想う生き方でも


川の流れ、水の流れに任せるように
あなたは、自然体でいてみたら、いいと思うよ^ ^

こうしなさい、と言う命令は、あなたを束縛をする
心の解放感が大事なので、縛りを取り去ってみてね

 

追伸:

すでに、仕事や日常で頑張っている

頑張りすぎると、顔が老けるので、癒しの時間も大事

 

 

 

 

 

 

あなたを支える素敵な支援ツールたち

 

 

 

 

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪