優太です♪

スローセッ◯スっていいよね?

肌と肌が、優しく触れ合って
擦れた時に、あなたが気持ちよく感じる

貴女:
優太、肌が擦れて気持ちいの
ゆっくり、ゆっくり擦ってくれる?

優太:
うん、いいよ
こんな感じ?

私は、あなたの肌を感じながら
ゆっくりと、身体をスライドさせた

貴女:
あーん、優太気持ちいいよー
やめちゃ嫌、もっと擦ってよ

優太:
どこがいいの

貴女:
優太がいいの

優太:
そうなんだ、部位ではなく、優太がいいの?

貴女:
うん、優太がいいの

優太の心の声:
本物のスローセッ◯スは、ゆっくり過ぎなので
少し動きを、早めてやると、あなたが感じやすくなる

お口でキスをして、下のお口でもキスをする

両方の、お口で

ぎゅーって、抱っこする

好きだよ、ぎゅーて抱きしめるよ
お背中を、感じるように、さわさわする

二人は、快楽に深く浸かりながら、いつまでも溶け合う

 

 

 

 

グルテンフリーで健康美

 

 

こんなのも、楽しいよ

 

がっつり、美味しく行きたい時には

こう言うのもいいよね