優太です♪

 

耳元で囁く

このコトバが、余程気に入ったのか

私の日記の、コンセプトやワードを利用して

人気になりたい男がいる

 

あと、包み込む

ギュッと、甘々、さわさわ、甘えたい

満面の笑み、自動車で手をつなぐ、優太くん行こう

 

けど、

容姿と、発言が合致しない不自然さがあるよ

パクリだと、その男の雰囲気とは異なっている

実体験ではないから、薄っぺらくなる特性があるんだ

 

ここが、検索上位ではないことを

いいことに、やりたい放題だけどね

 

私も頑張るよ

 

・・

 

おいで

 

好きな人に、好きだよって

耳元で囁く

愛のコトバが、ふたりの媚薬になる時

 

愛し合って、ふたりは包み込み込まれる

 

いつだて、可愛いがりたい

あなたが、全てに満足するまで

 

大好きだよ

 

本当の愛は、模倣じゃないよ

 

あるがままの、あなたを包み込みたい

ギュって抱きしめて、お背中をさわさわ

すりすりをする

 

お背中って気持ちいいでしょ?

 

あなたの、うっとりする顔を見て

私は、さらに感じてしまう

 

 

 

 

 

 

 

美味しいのがいいね