優太です♪

Q 彼女を守るための、男らしさとはどんなことでしょうか?
優太さんの意見を聞かせてください。

A 大好きな彼女に、心の安定と、安らぎを与えたいので
あっちフラフラ、こっちフラフラをせず
愛する人のことを第一に考えたい

愛の言葉を、使い回しのように、複数人に言わない

あと、自分を持ってることが大事
文章の引用やパクリを、あたかも自分の発想のように嘘を言ったり
思想家や、心理学者の言葉に乗って、自分を大きく見せようとしたり
これは、女性をバカにしていると思いますよ

もし、必要なら、筋トレじゃない(筋トレの批判じゃない)

心が、おおらかであること
綺麗な考えをしていると、顔も癒しのある、おおらかな顔になる
汚い考え方をしていると、顔も悪くなります

自分の顔は、自分で創るものなんです

本当の男らしさとは、模倣をして、いい男のフリをすることじゃない
ちゃんと自分を持っていることが大事

普段は、黙っていて、無言の教えを周辺にしている
けど、本当に大事な場面では、しっかりと意見が言えて
めっちゃ行動力がある、めっちゃ男

それが、男らしい男だと思います

自慢するなら、不倫自慢でもなく、セフレの数でもなく
信頼のできる恋人がいることを誇りにしたい

そちらの方が、ステージは、高いんです

女子も俯瞰(ふかん)して、見れば、見えないものが見えてきます
気づきは、あなたの人生において、多くの恵みをもたらします

と、いうと硬い話ですが、私は好きな人に寄り添える
好きな人専用の、騎士(戦士)でありたい

たとえ、100人、1000人敵に回しても
好きな人の見方になり、良き理解者でいてあげたい

今日も、優太神社に来てくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

内側からキレイになる

 

界面活性剤を使用せず、頭からの浸透は無害です

 

 

天然のマグネシウムで、美容や健康にオススメです

暑い日は、ぬるま湯で、リラックスが一番

 

 

お風呂上りに、あったら美味しいよね

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用を禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

ありがとう フォロー大歓迎です♪