優太です♪

 
心と身体を開放して
五感で感じられたらいいよね^ ^
 
今日は、そんな話ね
 
今まで付き合ってくれた女子が言うことで

前の彼より、優太くんの方が雰囲気がいい。

 

ギュッと抱きしめられた感じも

こちらの方がいい。

と言ってもらえたことは多々あります。

 

中には、顔も、雰囲気も、空気感も、声も

全てが、前の彼を凌駕していると言う人もいました。

お世辞ですけれどね、、

 

お世辞でも、言われないよりマシと思っています。

本当にダメなら、お世辞もありませんから笑

 

良く聞くのですが、中々イ◯づらいって女子

とっても多いよね?

 

感じるには

雰囲気や、空気感も、とても大事な要素なので

自分は、雰囲気よく接して、脳イ◯して欲しいと思っています。

 

ある程度、雰囲気に慣れて、リラックスすると

開放感が得られるので、感じやすくなると思います。

 

自分は、恋愛感覚が、絡んだ形で付き合いたい人なので

セフレなんて思った関わりはなく

いつだって大事な人です

 

文字通り、一番です

 

私は、過剰なアピールは、しませんが

当然、利用する場所や、食事などに配慮はありますよ。

 

自分が、嫌いなアピールの仕方として

「俺と付き合ったら、いい思いをさせてあげるよ」

この言い方と方向性が、下品で自分は嫌なんです。

 

もっと自然体で、アピールしたいのが私です。

 

連れて行ってあげる ではなく

ご一緒することは出来ますか? です

平たく言えば、一緒に行きたいね です

 

相手を、重要視しているのなら

下からボールを、ふんわり投げる様な感じが好きですね。

「俺とデートしたら、こうしてあげる」

なんて言うのは、不器用な言葉選びで、相手に失礼なんです。

上から目線ですよね?

 

女性は、優れているものだと思っていたら

こんな誘い方には、ならないです。

まず、紳士なら絶対にならいですよ。

 

そこで、すでに、

相手を特別扱いしていないことが判明しています。

その上をいく、コミュニケーションが取れて、いい男なんです。

 

なので
包み込みをしたいですね
 
見てくれてありがとう
 
 
私を模倣した記事がありますが、うちがオリジナルで
元は、2022年03月02日(水) の記事
ね、時系列で判断できるよ
本家である、私を支持してくれたら、ご利益あります
いや、本当に^ ^
 
こちらも、よろしく♪

お願い
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

優太のオススメ