優太です♪

自分、おしるしの儀が好きかな^ ^

 

いい男の多くは、フェ◯を強要しない
強要するのは非モテです

心の開放感を楽しみ、五感を開花させるのには
強要されないことが大事

そもそも、好きな相手なら自然な形で
自分からしたいと思うものです

強要されることを繰り返すと
プチトラウマみたいになり
セックスが嫌いになったり
フェ◯が嫌いになったりします

やはり、優しい男性があなたの味方になるよね

キスが相性のバロメーター以上に、踏み絵でしょう?
本当に、好きな男なら、してあげようかな
って思う

けど

好きではない男なら、無理してでもしたいと思わない
あなた専用のアレでないと、病気をもらうリスクもあるから
乗れない男には、無理する必要はないよ^ ^

心の声に正直でいいと思う

自分は、好きな人に
優太に努力しちゃおうかなぁっ
って言ってもらった時に、嬉しかった経験があります

自然な気持ちから、そう思ってくれることが嬉しい
その方が、気持ちの共有が出るし
開放感につながっていきます

 

 

 

お願い
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

彼が元気なかったら勧めてあげてね