優太です♪

そろそろ楽しい話題にしたいのだけど
騙されて、損をする女性がいるので
あと少し、注意喚起がしたい^ ^

あなたが、子供のことを非モテおじさんに話したら
「子供の話なんて聞きたくないから、聞いているフリ」
そう言っていたよ

あなたが、用事があるから外に出られないと言ったら
「つまらない用事を優先して出てこない」
として
別アカウントでは、
「つべこべ言わずに、さっさと出てきて、やらせたらいいんだよ!」
と言っている

複数アカウントは
・既婚者パーティー
・暴力的な主張
・本体

 

スーツ買って、床屋行って、既婚者パーティー行ったね


外観は違うし、アイコンも違う
けど、背景にある主張は同じで、たまにボロが出ている

さらに、女装も1〜2ある

もともと奴は、在宅だと主張していたけど
働いている様子がないくらいの、ネット民だね?

地方出身者が、地方の自己肯定感の低い女子を騙している訳で
生粋の都会人が、あなたを騙している訳じゃないよ

地方にお住いの方々は、いい人間のフリをしている男に
呆気なく騙されているけど、大丈夫?

・水色の下着が好き Xのフォロワー
・白い下着やワンピが好き 愛知県のある女性
・鏡に映ったプレイが好き 九州の整理術を勉強している女性

あなたは、あなた以外の女性の話題が、バンバン出ていたことに
気がついているかな?

イケメンじゃないし、セックスの実績も改ざん
文章は引用ばかりなので、追うほどの人物じゃないよ
モテていないから、地引網を張ってるのだしね笑

自分を大事にしていたり、時間を大事にしていたり
それなら、悪質な男に、騙されている時間が勿体ないと思うよ

奴が、何か有るにつけ、理想の彼がほしいんだろ!
と言うのは、反論させないために矛盾を指摘している
孤立させることで、セフレに利用したいだけ
奴の本性は、死ぬまでに沢山の女とやりたいと明言をしている

私は、アドバイザーよりも恋愛実績あるよ

どうしても、悪質極まりない男の嘘が見抜けないのなら
一声かけてくれれば、さらに教えられることはありますよ

 

 

 

女性が、他に目が行くと脅迫するのだから

非モテは、何ら寛容ではないよ

 

判断に迷ったら、照合をしてみよう

 

 

 

内側からキレイになりたい人にオススメです