優太です♪

最近のことを書いていなかったね
逆ナンされたことがあるよ

見た目、20代後半くらいから
30代前半

胸は大きく、お尻はバボーンって感じで
腰がくびれている
いわゆる男子ウケする体型

少し、お酒に酔った感じで
お兄さん(私のこと)と、一緒にラ◯ホにいきたいと言う

その子が言う
「変なおじさんは、嫌だけど、お兄さんならいい」

もし、自分が、やれたらいい
って言う価値観の男子なら、いいなと思うかも
相手の女子の体型も悪くないしね

けど

自分は、想う人としたいな

節操なく、致すのが嫌なのに、身体は発情していて
ペ◯スが、パンパンに張って、これでもかってくらい
じわじわして、オーガズムとエクスタシーが両方来ている

矛盾してる?変だと思う?

降り注ぐ、案件を全部実施したら、致しっぱなしになる

それも、変じゃないのかな

 

それとは、別の話として、こちらを見てくれる皆さんとは

楽しい感じで、行けたらいいなと思いますよ

 

今日も、優太神社に来てくれて ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

暑い日は、アイスにしてもいいよね

 

 

食後や、お風呂上りにあったらいいよね