優太です♪

Q 以前、歯科衛生士さんとの出会い
って記事がありましたが、
今は、ないのですか?
あの、見つめる話です、また読んでみたい。

A アメ限にしたのかな?
こんな話でした

歯医者さんに行った時のこと
衛生士さんの手が止まったまま
上から、私の顔を見ている

じっと、私の瞳を見つめている

私は、どうしたんだろう?
手が止まったままだけど、と思った

優太 心の声
「もしかして、気に入ってくれてるの?」

相手の気持ちが知りたくて
私が、言ったのが
「もし、よかったら誘ってもいい?」

歯科衛生士さん
「お願い、誘ってよ」

そう言って、連絡先をメモ用紙に書いて
小さくたたんで、他の人には分からないように
こっそりと教えてくれた

社則では、患者さんへの逆ナンは禁止なので
バレないように、教えてくれる

後日談として、忙しいと言うからデートを
遠慮していたら、
「わたしのこと、もっと追ってよ!」
と言われた

「もっと追ってくれなきゃ、他に行くよ!」
とも、言われた

回想からでした

 

 

 

 

 

品のいい香りのハンドクリーム

 

 

界面活性剤を使わないズグレモの

 

タレントやモデルさんも使用する、天然のマグネシウム

自宅で温泉気分が、味わえます

 

非加熱で、栄養素が生きたままです

パンに塗ったり、紅茶に入れても美味しいです

 

香りのいい紅茶

カフェインレスで、安眠の妨害になりません

暑い日は、アイスにしてもいいですね

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪