優太です♪

 

回想から

これまでの恋愛で彼女が言ったこと

 

「今まで愛と言えば、

わたしと子供との間にしかないことだと思っていた

けど、優太からは、家族と同じ愛を感じる」

 

そう言われたことがある

 

もし

 

好き、愛してる、

の上をいく言葉があるとしたら

 

家族と同じ愛を感じる

かな?

 

家族愛は、掛け値なしの無償の愛だからね

損得のない、純粋な愛に近い

 

そうそう

大雨

どんな感じかな?

問題ないといいね😊

 

災害という言葉から、思い出した会話がある

彼女が、私に、何か災害があった時に、物資を送ってあげるよ

そう言ったことがあった

 

お互いに、物資を送り合える関係って素敵だなって

私は、思ったことがあるよ

 

回想からでした

 

今日も、優太神社に来てくれてありがとうね

綺麗なパワーを送ります

 

 

 

 

 

 

災害の時には、あると役に立つよね?

炊き出しはくるけど、時間差があるからね

 

 

 

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪