優太です♪

女性には、女性の素敵な香りがあるのだから
香水なんてつけない方がいい
そんな風に思ってしまう

あなた自身の香りがいい

長らく、人間は動物とは別だとされていたけど
実は、人間も動物と同じで、異性を魅了する香りが
分泌されていることが明らかになっている

誰でもってことないかもだけど
好きな人の香りって、めっちゃ可愛く感じた経験ない?
自分はあるなぁ

中には、自分の彼氏に、わたしって臭くない?
って聞いてしまう人もいるけど
好き同士だと、彼女の香りが好きって感じると思うよ

恋人なのか、恋人じゃないかで
感じ方が違うように思うけど

柔軟剤とか、シャンプーの香りとか、確かにいいけど
恋人の香りって、余計な匂いがないのが一番いい

あるがままの、香りが好き

ってこう言うことを思ってる段階で
変態かな?^ ^

 

今日も、穏やかで優しい風が、あなたを包み込みます

優太神社に来てくれて、ありがとうね

 

 

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

お肌をキレイに保ちたい人は
お布団に掃除機をかけると、安定するよ