優太です♪

〜オ◯ニーの覚え方〜

自分、中学生の時に
優太くんは、オ◯ニーしてるの?
と質問されて、最初意味がわからなくて

女子に、教わったんだ

その言葉の意味が分かるようになってからは
オ◯ニーのことを聞かれると
すごく感じるようになった

尋問みたいに、私の顔を食い入るように女子が見る
私は、エッチなことを言われると、感じてしまって
頬が少し赤くなって、顔がうっとりする

女子は、些細な変化も見逃さないで
優太くん、顔が感じてるよ
本当は、気持ちいいんでしょ?

と言葉を囁く

ゆっくり、ゆっくり
優しい、お姉さんって感じで言われると
感じてしまう

自分、耳がとても弱くて、耳を触られたり
うなじや、首筋に触れられると
ああ、もうダメってなってしまう

声をこらえても、唇の隙間から吐息が出てしまう

よく女子に言われた言葉

「優太くんって、とっても感じやすいんだね
スケベだから、感じるんだよ
優太くんは、スケベ度が高いと思うよ」

真面目な優等生みたいな雰囲気と
スケベが混在するところが
優太くんのいいところって言われた

感じてしまう
感じる、感じるよ

脳内麻薬という言葉も知らなかった頃だけど
まるでお薬を盛られたみたい
とても、固くなってしまう

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

彼が元気なかったら勧めてあげてね