優太です♪

自分が、中学生の時に
彼女との関係が、まるで遠恋のように

理由は

・バスケ部の朝練
・放課後の練習
・女子たちの付き合い
・宿題や予習と復習

彼女のやることがてんこ盛りで
まるで大人の遠恋みたいになる、、

そんなある日、彼女からの提案がある

「バスケ部の練習とか、試合、遠征は
どうしても外せないから、会える時間が減るね

優太くん、私のパンツをあげるから
お守りだと思って持っていてくれる?
会えない時、パンツをわたしだと思って

わたし、優太くんのことが好きだから
他に行ってほしくないんだぁ」

自分は、女の子のパンツをもらうのは、はじめて
女子の香りって、こんなに可愛い匂いなんだってびっくり

クロッチのところに、何か透明な液体が付着したような跡があって
そこが、ゴゾゴゾしていて、少し毛玉になっている

何だろう?オリモノじゃないと思うし
なかなか、答えが出なくて、自分への宿題かなって思った^ ^

けど、彼女が、オ◯ニーをしていると言ってたから
クロッチのスレたのは、道具を当てたのかな?
なんて思った

 

秘密の経験たち

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

彼が元気なかったら勧めあげてね

 

 

自宅で温泉気分が楽しめる優れもの

天然のマグネシウムで、薬害も皆無