優太です♪

私は、女の人って
どうして、こんなに男子をうっとりさせることが出来るんだろう
思ったことがあるよ

自分が、高◯生の時に主婦に言われたこと

見た感じ、38〜46くらいかな?
ここでは、主婦を女子と表現するね


女子:ねぇ優太くん
あなた、隠しているけどオ◯ニーしてるでしょ?
知ってるよ
男の子は、年頃になると自分でしちゃうでしょ

あなたスケベ度が高いから年中噴火してるよね?
正直に、お姉さんに言いなさい

優太:心の声
私は、顔を赤くしながら、うつむいた感じで
上手には、答えられなかった

自分は、どうして、女の人ってこんなにエッチなことを
思いつくのだろう?って思ってた

だって、写生のことを噴火って言うんだよ
噴火って、マグマが堪えて、堪えて、どーん!っていくじゃない
優太くんは、年中噴火してるでしょ?って
なんてエッチな言葉なんだろうって思った

自分が、感じて、うっとりしていると

女子:優太くんって、感じやすいんだね
こんな話をしただけで、うっとりしてるじゃない?
優太くんって、勉強ができる優等生みたいな顔をしてるけど
いじると、スケベな部分が出てくる

この子は、相当好きだなった思った

一見好男子、優等生、けど中身はスケベな部分がある
萌えギャップが激しすぎる

優太:心の声
こんなこと言われて、メロメロになってた

オ◯ニーしてるでしょ?っていうのは

学校の女子にも聞かれていたけど

主婦が言う、言い方はなんかエロかったよ

 

優しい感じで、顔を近づけていうから

余計に感じてしまう

 

 

中学・高校は、よく質問攻めにあっていた

同じ質問を、何度も受けていた

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

彼が元気なかったら、勧めてあげてね