優太です♪

 

自分が、高◯生の時のこと

近所の主婦に、こんなことを言われたよ😊

 

女子

「うちの息子、オナニーしてるの

学校から帰ると、すぐ自分のお部屋に

いくんだけど、はぁはぁ声が聞こえるの

 

思春期だから、自分が抑えられないんだね

優太くんも、自分でしてるでしょ?」

 

「自分では、言いづらいよ」

 

女子

「これを言ったら、優太くん引くかもだけど

聞いてみたいことが、あるんだ

ねぇ聞いてもいい?」

 

「うん、いいよ」

 

女子

「わたし、優太くんのこと考えて

オナニーしてるんだ

オカズにされるの嫌?

 

体操着を着てる優太くんが、エロくて好き

なんか男の子の体操着姿っていいよね

何度も写真みてしちゃった

お願いがあるだけど、体操着一着くれない?

優太くんの匂い嗅ぎながら、したいんだけど

 

引くかな?

ダメ?」

 

「嫌じゃないけれど、体操着が一着

なくなったら親が不思議に思うよ

自分の息子さんのじゃダメなの?

 

女子

「当たり前じゃん、息子の体操着じゃ

感じないよ、優太くんのだから

感じるんだよ」

 

ってこんなことを話した経験があるよ

高校生の自分としては、過激な刺激だった

 

今は、こんなことないから誤解しないでね

好きな人がいればいいと思ってるから^ ^

 

 

 

彼が元気なかったら勧めてあげてね