優太です♪

 

実体験ではなく

アフェリ目的で、創作でやってる人いるけど

本当は、婚外恋愛のカテではなく

創作で文章を書くカテが適正

 

企業で働いたことある?

 

例えば、女性で管理職だとするよね

会議が多いから、書面やプレゼン資料を作る時間も

たくさん必要になってくる

 

そんなに毎日セックスなんてしていない

 

第一、デリケートな部分が痛くなってしまう

けど、アフェリで稼ぐには毎日セックスしていないと

いけない脳内設定になる

 

で、思うのは、多くの人は変だと思ってる

でも、嘘を見破れず実話だと思ってる人も多いよ

騙すのは、よくないよ

 

創作は、創作のカテでやること

ま、良心があるか、どうかなんだけどね

 

ちなみに、私のところは実話でやってるよ

だから一貫性があるからね

 

今日も、優太神社に来てくれてありがとう

穏やかで、癒しのある1日になるよ

 

 

 

 

 

美味しいのがいいね