優太です♪

 

無理せず

本当に相性がいい人と

関われれば最高ですね😊

 

例えば

 

最初に会ったときに相手が

着て来たコートをみて可愛い

と思えたり

 

(思わず、可愛いって声出ちゃいます)

 

下着の話しになって

いいなと思える方向性が

同じだったり

 

どちらかが、相手に合わさなくても

自然な状態で、共感出来たり

そう言うのって本当に相性がいいんだよね

 

人は、星の数程いるけど

無理なく合致してる人は貴重だと思う

 

多くの場合、その貴重さに

気がつかないことが多いと思う

 

日本人には、不安遺伝子が多いので

どこかで最後を迎えるくらいなら

自分から関係を壊そうと言う人もいます

 

けど

 

どちらかが合わせようとせずに

感覚が合う人は、大事ですね😊

 

流星に巡り合っても

そうじゃない様に感じたりもする

 

合っていることに

気がついてみることも

楽しさに繋がりますね😊

 

気づきを行うんです♪

 

元記事:2022年12月24日(土)

いつも、本家を見てくれて

本当にありがとう

 

あなたの支持が、励みになります^ ^

 

 

 

 

絵の具のチューブのような可愛いデザイン

品のいい香りが、素敵女子の証

あなたの手を優しく保護してくれます

 

 

プロのモデルも愛用の、お肌がキレイになる入浴剤

自宅で温泉気分が味わえますよ

代謝を上げてデトックスにも最適です