優太です♪


前にこんなことを言われた経験があるよ

女子:お願い優太くん、わたしの夢を叶えて

優太:うん、どんなこと?

女子:わたしお泊りデートがしたいの
わたしの願いを叶えてくれる?

優太:いいよ

こんな会話をしたことがある

お泊りではなくても
「優太なら、わたしの思う遊びを実現できそう」
そんな言葉を、聞いた時にも、嬉しかったね

あと、旅行行く話をもらったこともある

色々なことを話して、好きな人に寄り添って
楽しくいられたら、最高だね^ ^

 

 

 

☆ご利益は、本家のうちだからこそ

コピーや模倣じゃご利益を得られません

 

多々コピーされている、創るの概念
素人から、恋愛アドバイザーまで参考にする本家中の本家

 

与えることの大事さを説いたもの

 

あなたの物語というのも、パクられていますがうちが本家
本家のご利益を受けてください

あなたにパワーを無償の善意で送ります

 

 

 

その他

 

 

 

今日も優太神社に来てくれてありがとう

 

 

内側からキレイになるために

 

 

 

 

 

今日の曲

 

#Sparkle #Your_Name #kminonawa