優太です♪

やりたいだけの男が、
必死に女性を変えたがる理由は何か
女子は、真実を知った方が得だと思うよ

変えろ、変えろと言う理由

女性を彼と別れさせて、孤立させた上で
自身がセフレとして利用したいから
たったそれだけの理由です

モテないから、そうしてる

じゃあ、女子を導く資格があるのかというと皆無です

ヤリモク自身、人生に成功していないし
女子を裏切ってばかりで、幸福をもたらしていない
それどころか、容姿もよくない

セックスで感動を与えられるのは、相手に酔える空気感のある男で
声質もいい男です

勘違いした男に、釣られる必要なんて、ないと思うよ

犯罪者が、取調室で犯行を仄めかせるのと同じで
わざとらしく、仄めかしを行うよね?

イニシャルKMとか
こうして、犯行を仄めかせる悪質極まりない男と関わると
女子は、損すると思うよ

 

よく時間は有限だと聞くね?

それなら現実社会でモテていないヤリモクの嘘に

釣り上げられること自体、浪費では?

 

死ぬまでに、たくさんの女とやりたいと言い切る

レベルの低い男に、寄り道すること自体が

人生の大きな損失です

 

真実を見て、本質を理解した方がいいよ

あなたが、得をするためにも

 

ここ重要

ヤリモクがやる自分褒め、自慢はみんな嘘です

褒めの内容に、他人の日記のパクリがあるのは

実体験からじゃないからです

 

本当にモテている男は、そんなことしないよ

 

 

 

 

 

 

 

優太のオススメ