優太です♪

 

Qいい男と付き合いたいのですが

最良の方法はありますか?

 

Aまずは事例紹介

主婦の証言

 

「容姿に自信がなく、いい男とは付き合えない

と思って来たので、

仕方なく複数恋愛をするヤリモクと

付き合っていました

切られる心配から、予備を作り複数してました」

 

こうしたタイプの女子には、いい男の

心理を知って欲しい

 

貴女が、選ばれなかったのは、容姿ではなく

複数恋愛だからです

やれやればいい男は、別かもですが

まともな男は、気持ち悪いと思っています

 

複数ヤリモクに、基準を合わせるのではなく

いい男に、基準を合わせるんです

 

つまり、貴女が思って来た基準と

世の中の、いい男の基準は違うことを

知って欲しいんです

 

病気が蔓延する中、単数はいいですよ

 

逆の立場で考えたら、いい男のことが

理解出来る筈だよ

貴女が、男子なら、フラフラしてる女子を

信用出来るの?

 

自分が嫌なら、相手も嫌に感じるでしょ?

 

その上で、どうしたら、いいと思う?

しっかり、相手を一人に、絞り込んで

いい恋愛をする

そうすれば、いい男と普通に付き合えますよ😊

 

試して欲しいんです♪

 

もし、貴女が、男子なら複数恋愛の女に

最大限の投資をしたいと思う?

本当に、入れ込めるのは、信用出来る人でしょ?

 

いい男の考え方を、理解すれば

貴女は勝者ですよ🏅

 

 

 

 

 

 

 

優太のオススメ