優太です♪

 

朝は、男の子の部分が

固くなって、じわじわしてばかり

凄く感じてしまったよ😊

 

とても敏感になっていて感じ易い

オーガズムとエクスタシーが止まらなかった

 

固くなってコリコリしてた

 

そうそう

 

穏やかな時間も、とても大事だね

カフェに入ってまったりしたり

好きこと、関心あることに、取り組んだり

 

いい時間を過ごしたいよね😊

 

皆さんは、どうかな

日々、安定してるかな

そうだといいなぁ^ ^

 

心の安定の為にも、穏やかな空気感を

堪能する時間は、設ける様にしてる

 

欲望も、頭から外す時間があると

表情も穏やかになり、サッパリした

感じになる😊

 

 

 

 

 

 

 

優太のオススメ