優太です♪

人は強く生きなければいけないの?
そんなことはないよ

そもそも

人は皆弱いところがあって当たり前

それなら弱さがあることを認めた方がいい
それが本当の自分なのだから

その上で

そんなあなたが大好き!

作っていない自分、演出していない自分
あるがままの、あなたを大好きだと思えるよ
あなたの弱さを含めて、好きなんだ

人生は芸術であり
芸術は人生である

 

人生は愛であり

愛は人生である

 

素敵な人生の物語

あるがまま、自分を表現したらいい

 

あなたの笑顔は大好き

けど

無理せず、癒される空気感の中で

自然に笑顔になれればいいから

いつも寄り添いたいよ

 

おいで

弱い部分がある あなたを

抱っこして、ぎゅーってしたい

 

ぎゅーって

 

甘えていいんだよ

 

元記事:2023年05月23日(火)

パクられているけど頑張ってる

いつも、パクリは悲しい気分になるよ

 

だけど、大事にしたいものが、私にはあるんだ

 

お礼だよ

オリジナルである、私を支持してくれてありがとう

みなさんの支持が、励みになるよ

 

 

 

お肌がキレイになる入浴剤

湯上りのポカポカ感が違いますよ

 

コーヒーを飲む感覚でダイエット

 

温かい飲み物で、休憩したくなるよね

香りが良くて、美味しいもので暖まろう

 

 

 

#恋愛 #婚外恋愛 #不倫 #人妻