優太です♪

 

あなたは男子に

どの部分を惚れられている?

 

・あなたの心に 寄ってくる男子

・あなたのエロに 寄ってくる男子

 

心の部分に惚れてくれた男子が

本当に、あなたのことが好きなんだよ

 

あなたに、エロなしなら会いたくない人は

身体だけが目的

 

自己肯定感が低いと、自傷行為のように

自分を犠牲にしてしまうよね?

 

本当は「あなたが好き」そう思える人はいる

 

自分に自信がないと、男子を材料なしでは

釣れないと思えたりする

それだとエロ目的だけが来るよ

 

心の部分で大切にしてくれる人が本物だよ

身体を与えるのは、本当にあなたを

愛してくれる人がいい

 

「子供の話なんて面倒だから聞いているフリ」

って、あなた言われてるよ

 

自分を安売りせずに、愛されて欲しいね

 

単に身体目的の男は

断捨離すべき人でしょう

 

単なるヤリモクが、一番価値がない

その男の席を作ることで

まともな男の席がなくなるのはナンセンス

悪循環で、まともな人が来なくなるよ

 

時間は有限だよ

ヤリモクなんて、センスの悪い男に関わったら浪費です

 

自分を安売りせず、いい男と知り合えた方がいい

そうは思いませんか、女子の皆さん😊

 

複数ヤリモクなんて、五万といます

希少性もなく、友達に自慢できないよ

精子脳なんて、子供にも尊敬されない存在ですよ

 

尊敬し合える関係が大事?

そもそもヤリモク男は、尊敬されていないから

 

学ぶべき点は、引用ばかりで自分のない男は

勉強の対象じゃないよ

セックステクなど、検索で出てくるから

 

本質を見極めて

あなたは、自分を大事にしようね

 

 

 

 

 

品のいい香りのハンドクリーム

チューブのデザインも可愛いですよ

 

 

 

清楚な下着は、女子を可愛く見せます

品のいいセンスで、いい男をゲットです

 

 

美味しいのがいいよね