優太です♪

 

ヤリモクが言う話しは疑った方がいいよ

 

顔や体にシミがあり

更年期で汗ばんだり

薬がないと立たないのに

 

話しが大袈裟だよね?

ヤリモクを支持している女子は

ちゃんと、見えているの?

 

あと、セックスに大事なのは

その人が持ってる雰囲気と空気感

 

ヤリモクが言う、オラオラ!

こんな下品な感じでは

乗れない女子は沢山いると思うよ

 

強引なプレイが楽しいかどうか

これも、相手による

 

好きな男に強引にされたら

いい時もあるかもだけど

好きじゃない男に強引にされても

感じないよ

 

過去彼女が、ヤリモク男の写真を

いっぱい収集していたけど

イケメンはいない

 

目は輝きがなくて、曇っている

セックスのことばかり考えていると

目が、死んだ魚の様だったよ

 

顔の表情が、濁っていて

肌にもツヤがない

 

セックスをする観点から入らず

自分に合った恋人を見つけて

そこから、上手なセックスに入る方が

価値のある関係が出来あがると思う

 

年中相手を取り替えてみても

満足もなく、ループする場合は

観点を変えた方がいいのかもね😊

 

友達に自慢出来る彼氏も

単なるヤリモクじゃダメなんだし

自慢にならないよ

 

価値ある関係が、満足を生み出す😊