優太です♪

 

あなたの自信の根拠はどこから?

と疑問に思う方も、、

 

実は、今までの恋愛経験では、

ある素敵な言葉を、必ず頂いていました。

 

ごく一部の例外を除いて、いつもそうなのですが、

終わる時に、お相手から頂く言葉あります。

 

「とてもいい出会いだった。

あなたと知り合って、わたしも人間的な成長をしたし、

とてもいい勉強になった部分がある。

素敵な出会いだったと思う。」

 

ごく稀に、変な終わり方をした人もいるのかも知れないけど、

多くの場合、お褒めの言葉をいただくのだから、

とても嬉しいです。

 

自分と知り合って、関わる人には、ある特徴があって、

まず、ボロボロになって、落ちて行った人はいないです。

自分が、どうしても仕方なく見切りをつけた人には

そう言う人がいたのかも知れませんが。

 

知り合った時よりも、

むしろ運気が上昇している女子ばかりです。

 

その後の人生も、成功して、悪い感じにならないんです。

だから、感謝されることが本当に多いんです。

 

これが、私の自信です。

 

普段は、あまり色々語らないで、

私なんかは何もないです。そう言っています。

実るほど、頭を垂れる稲穂かな、と言う言葉もありますからね。

 

自信過剰は良くないから、謙虚さを持つようにしています。

恋愛って、相乗効果なんだよね。

どっちらかが、相手を持っているのではなく、持ちつ持たれつですよね?

そうして、信頼関係が出来ているのだと思います。

 

 

美味しいのがいいね