★真かすべのホッペ★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

羅臼産、真かすべのホッペが入荷になりましたビックリマーク

 

久しぶりの入荷、500g程を仕入れて来ましたビックリマーク

 

下処理をして湯引きしてますので、お刺身で召し上がって下さいねビックリマーク

 

 

他には、鶏唐揚げの黒酢炒めもお勧めに追加ビックリマーク

 

低温調理した蒸し鶏も仕込みましたビックリマーク

 

むね肉ですが90分の低温調理で、しっとり仕上がってます音譜

 

香味ネギだれ、胡麻だれ辣油のどちらかで食べて頂ければと思いますビックリマーク

 

夏メニューも増やしてますので、冷たい生ビールを煽って流し込んで下さいねにひひ

 

 

さて昨夜、札幌より昼吞みのご予約を頂きました音譜

 

コロナ前から来たいと思ってたらしく、楽しみにされてるようですビックリマーク

 

とても、有難く嬉しく思いますビックリマーク

 

他にも、札幌から月イチでお越し頂いてるご夫婦も居ますビックリマーク

 

来月は10年近くお付き合いのあるご夫婦が釧路から来て下さる予定ですビックリマーク

 

 

遠くから、わざわざ来て下さるのは本当に有難いですビックリマーク

 

まだまだ、頑張らないといけないと力も頂いておりますビックリマーク

 

最高のおもてなしでお迎え致しますね音譜

 

 

さぁ、今日も暑くなりますしガツンと頑張りますわ~爆  笑