★近所の蕎麦屋★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

先月の昼吞み営業の日に、よっちゃんと行った近所の蕎麦屋さんビックリマーク

 

二八蕎麦 又六さんにお邪魔しましたビックリマーク

 

早朝に仕込みを終わらせてからの買い出しで、時間もなく近所で昼飯を済ませる事にビックリマーク

 

豚肉つけ蕎麦と、炊き込みご飯を注文ビックリマーク

 

だけど、12時過ぎに行ったのに炊き込みご飯が2人前あるか微妙だと言う。。。

 

それでも、大丈夫そうだと言うので注文しましたビックリマーク

 

ちょっと少なめかなと思いましたが、食べれたので良かったですニコニコ

 

 

そして、待ってるお客さんも居て、出て来たのが注文してから40分後。。。

 

あと10分で昼吞み営業の時間。。。

 

時間がある時に来れば良かったと後悔あせる

 

隠れ家的な蕎麦屋さんを見つけて良かったと思ってただけに、行動の選択ミス。。。汗

 

次は、ゆっくり味わいたいですねビックリマーク

 

 

さて、今週の昼吞み営業ですが。。。

 

夜の予約が多く、昼吞みに関しては19時までとなる場合があるかも知れませんビックリマーク

 

昼吞みは予約をして頂いて、席を出来るだけ確保したいなと思っておりますビックリマーク

 

時間の制約があるかも知れませんが、ご理解の程を宜しくお願い致しますビックリマーク

 

 

さぁ、今日も暑くなりそうですが負けずに頑張りましょうかにひひ