★お祭り★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

土曜日の昼吞み&ぶっ通し営業を終えた後に、地元枝幸に向かいましたビックリマーク

 

旨い道4人衆とよっちゃんの奥さん、街で付き合いのあるママと一緒にねビックリマーク

 

よっちゃんから誘われて何十年ぶりに行きましたビックリマーク

 

昔で言う、『カニ祭り』ねビックリマーク

 

今年から、うまいもん祭りに名称を変えたようですビックリマーク

 

毛ガニ漁も、今じゃ4月で終わるしねビックリマーク

 

昔は7月まで漁があったようですが。。。

 

 

地元の仲間達と合流して、焼肉をしながら楽しみましたビックリマーク

 

毛ガニやら、カニ飯にカニ汁ビックリマーク

 

みんなは旨いもんをたくさん食べたようです音譜

 

俺はね。。。  ほぼ、記憶なし。。。あせる

 

30時間以上、飲み続けたらそうなるわな爆  笑

 

 

今週末からの3連休は、地元の仲間達がこちらに来るようですビックリマーク

 

旨い道夏祭りでもしようかなビックリマーク

 

なので、14日~15日はお休みになります音譜

 

楽しい時間を共に過ごせる仲間達が居るのは最高に幸せですねビックリマーク

 

 

さぁ、今日も頑張ろうかな~音譜