★活ホタテ★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

昨夜、地元の漁師仲間が活ホタテを届けてくれましたビックリマーク

 

パカパカと活きており、大きめな良いホタテですビックリマーク

 

今日は昼吞み営業なので、ご予約特典にも使おうと思ってます音譜

 

 

さて、今日の予約ですが。。。

 

席の方は確保が出来たので、これからでも予約して頂いても大丈夫ですビックリマーク

 

低温調理の牛レバ刺しも仕込んでますので、生ビールでガツンと流し込んで下さいねビール

 

 

今日は早い時間はよっちゃんがバイト、後半は祐希ですビックリマーク

 

地元から先輩も来るし、賑やかな1日になりそうですね爆  笑

 

 

さぁ、笑いのある楽しい日にしましょう音譜