★12日はエスコン②★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

七つ星横丁 裏路地ラーメンテラスビックリマーク

 

6店舗が並んでる中、フジヤマ55さんをチョイスラーメン

 

生ビールを呑みながらのラーメンは、シメを感じてしまいます爆  笑

 

全て食べてみたいけど、さすがに無理だよねあせる

 

 

大通りでも札幌ラーメンショー2024が開催されてますねビックリマーク

 

タイミングが合えば、行ってみたいですねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

さて、試合の方はと言うとビックリマーク

 

万波のホームランも見れたし、9回裏の猛攻でサヨナラ勝ちもしたし最高でしたねビックリマーク

 

若干1名のボンズ頭は、酔い潰れて寝てましたけどね爆  笑

 

何しに来たもんだか。。。汗

 

 

今年のファイターズは、見応えのあるチームになりましたねビックリマーク

 

新庄野球が浸透してきたし、このまま突き抜けて欲しいですビックリマーク

 

 

凄く楽しい空間で有意義な1日を過ごせました音譜

 

また、機会があれば来たいですねビックリマーク

 

よっちゃんご夫婦、ありがとうございました音譜

 

 

さぁ、26~27日は石狩&小樽方面での釣りキャンプビックリマーク

 

旨い道4人衆で行きますよ~ビックリマーク

 

今回は何か面白い事が起きるのかな~口笛

 

あの御方に期待しましょう爆  笑