★12日はエスコン①★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

12日は母の日で、よっちゃん夫婦はお母さんと行く予定でしたが。。。

 

用事で行けなくなったようです。。。

 

そして、また。。。 どうせ暇でしょ!? と。。。

 

嫁さんがマスター誘ったら!? と言ってくれたようですが。。。

 

よっちゃんは、本当に俺で良いのかと2回も嫁さんに聞いたようですビックリマーク

 

誘っておいて、俺で良いのかと。。。

 

ホント、ナメた野郎です爆  笑

 

 

朝6時半に迎えに来てくれて、途中で嫁さんのお父さんと合流ビックリマーク

 

そして、よっちゃんがやっちゃうかい!? と呑みのポーズビール

 

出たよ、完全に舞い上がってしまってる。。。あせる

 

8時前にセイコーマートのフライドチキンと、キリンラガーで乾杯ビール

 

エスコンに着くまで、500ml缶を3本飲み干しました音譜

 

ここから、イカレモードに突入ビックリマーク

 

 

エスコンに着き、『いや~、イイもんだな~音譜』とチョイ興奮気味音譜

 

席も3塁側ベンチ上の5列目で最高でしたよビックリマーク

 

よっちゃんが、『はい、昼ご飯ねビックリマーク』と渡してくれましたが。。。

 

『。。。。。。。。。。』

『朝にフライドチキン食べたのに、唐揚げかい!?

 

『好きでしょ!?』と含み笑い。。。

 

文句も言わずに半分だけ食べましたけど、残りはよっちゃんに返品しました爆  笑

 

 

その後もビールを煽り、その辺をチョロチョロ音譜

 

そして、ラーメンテラスを見つけるのでしたビックリマーク

 

今日は、ここまでにしましょうビックリマーク

 

特に笑えるネタもありませんが、続き話にお付き合い下さいね音譜