★本日は店休です★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

本日は店休ですが、いつも通りの早起きビックリマーク

 

コーヒーを飲んで、これもまたいつも通りの店へビックリマーク

 

ゴミを捨て、買い物リストをチェックビックリマーク

 

買い出しと下仕込みをしようと思いましたが。。。

 

『16日ぶりの休みなんだから、今日はゆっくり休んで明日にしなさいビックリマーク』と、言われてる気がして。。。

 

酒屋さんからも、休んでないけど大丈夫ですか!? と声も掛けられたしねビックリマーク

 

それなら、帰りましょうかと家に戻りました口笛

 

今日は充電して、明日から仕事モードに切り替えますビックリマーク

 

 

さて、GW期間中6日間の昼呑み営業は満足して頂けたと思いますビックリマーク

 

来て下さった方から、色々とご要望を頂けましたビックリマーク

 

昼吞み営業を望んでる人達が多数居る事に、来月以降の見通しを立てましたビックリマーク

 

月2回、土曜日と日曜日に行いたいと思いますビックリマーク

 

日曜日と祝日の連休の時は、土曜日も加わり3連チャン営業でビックリマーク

 

 

月毎にご案内を致しますので、お越し頂ければと思いますビックリマーク

 

それ以外の土日とか平日でも、ご要望があれば言って下さいねビックリマーク

 

プライベートな用事がなければ、いつでもOKです音譜

 

 

さぁ、のんびりと過ごさせて頂こうかな爆  笑