★ウチの賄い★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

 

これは、先週の慎吾の賄い丼ビックリマーク

 

生キハダマグロと油鰈の漬け丼ですビックリマーク

 

基本、賄いは食べたい物を食べさせてますビックリマーク

 

空気の読めない慎吾は、いつも海鮮丼です汗

 

って言っても、俺としては使いたくないロスの刺身を漬けにして、慎吾用に仕込んでますにひひ

 

ロス物だから、厚切りでしょ!?

 

これを、唸りながら貪りついてますにひひ

 

『うぅ~、うぅ~』 って唸るから、『うるせ~な、黙って食えやむかっ』 って、いつも突っ込まれてますにひひ

 

 

 

その点、よっちゃんは安上がりの物ばかりニコニコ

 

でも、一手間を掛けてやりますビックリマーク

 

賄いを楽しみにしてるから、好みの物を用意するようにしてますビックリマーク

 

そろそろ、あれが食べたくなってるだろうなにひひ

 

運が良ければ、みなさんも賄いを食べれるかもよ!?

 

 

 

さぁ、今日も頑張るかな~ニコニコ