★室蘭産 鱧(ハモ)★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

 

今日は、室蘭産の鱧(ハモ)を仕入れて来ましたビックリマーク

 

 

初めて捌きましたけど、骨がうるさくて大変ですわあせる

 

 

湯引きは、酢味噌又はわさび醤油で召し上がってみて下さいねニコニコ

 

 

天ぷらは、もちろん塩でビックリマーク

 

 

このご時世で、忙しくもないのに随分と攻めた仕入れをしたな~と思ってますにひひ

 

 

攻めて、ナンボでしょビックリマーク

 

 

1人でも2人でも来てくれたお客さんを、退屈にさせてはダメビックリマーク

 

 

今日は来て良かったなぁ~って、思って頂ければ嬉しいねニコニコ

 

 

旨いもんを食って、酒で流し込んで会話を楽しむ音譜

 

 

楽しい時間と笑顔が1番だよねニコニコ

 

 

今夜のバイトは慎吾ビックリマーク

 

 

きっと、予想もしない事で笑わせてくれるでしょうにひひ

 

 

みなさん、期待しましょうビックリマーク