スタッフのK氏も育毛中! | 中年を磨け!男弾むチャンネル

中年を磨け!男弾むチャンネル

「中年を磨け!」を合言葉に大人の悩みを解消する
ヘアスタイリストです。

 

身体の中からと頭皮からダブルで育毛     

 

男のボンド スタッフK氏の育毛成果です‼︎ 

 

2016年 12月から男弾むシャンプーでしっかりと頭皮を血流とリンパの流れが良くなるようにシャンプーして   

髪弾む養毛剤で頭皮ケアを開始チューチューチュー

 

     

 

2017年一月からオオサカ堂で購入したミノキシジルタブレットを1日以上飲んでい

ます。 (5ミリ)

副作用があるのかドキドキしながら、飲んでもらいました

今のところは問題無しキョロキョロ

 

むしろ、K氏は血圧が高めなので、逆に身体に効果的なのかも!!口笛

 

   ↓ 

 

    

 

↓ 

 

最近では、髪にボリュームとコシが出てきたので、以前の丸坊主の頃はセットなどするはずもなかったのですが・・ 

髪に方がつくようになってきたので、お湯でバシャバシャと流しております!

喜びの水浴びですニコニコニコニコニコニコ

 

 

もう少し髪が伸びたら、ワックスでスタイリングしなきゃねーーーーって会話も楽しんでいます♪

 

      

 

髪の毛を元気に成長させる方法

 

  誠実そうな人だ、好青年だ、信頼できそうな人だ… 外見で得する人もいれば、損する人もいます。   「見た目で判断しないで!」と言いたくなる事は多々ありますが、人間は外見で判断する生き物なのです。

 

 

そしてヘアスタイルというのは、見た目の印象に大きく影響します。   髪のプロとして、少しでも元気な髪を維持できるように7つのポイントをお伝えします。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ  

 

 

 1、 頭皮のケアが大事 正しいシャンプーの仕方   洗うだけではない。

 

頭皮の代謝を高めて、頭皮の血流をよくするシャンプー それが男弾むシャンプーです。 

 

  育毛 シャンプー 美容室    

 

 

石油系の界面活性剤は使用していません。かなり地肌に優しいシャンプーです。
 
紫外線、喫煙、排気ガス、電磁波、ストレス、栄養素の不足で、頭皮の老化を促進する活性酸素が増えています
 
 
頭皮のストレスを軽減する為に、エーデルワイスエキスやビタミンC、B6などのエキスを配合しています。頭皮にとっても良いシャンプーなのでしっかりと泡立てる事をお勧めします。
 
 
またストレスが溜まっていて、頭皮の脂も増えると嫌な臭いもありますが、強力にニオイ菌を抑えてくれるオオウメガサソウ葉エキスを使用しています。
 
 

ですからこのように、頭皮をしっかり泡立ててシャンプーする事がとても大事です   

 

↓ ↓ ↓

 

     

※ レインボー店&藤塚店&通販で販売しております!

 

男弾むシャンプーが第5弾になっています!
 

 

 

  頭皮に栄養を与える   

 

 

 

2、 頭皮から養毛する。   

 

頭皮も一枚の皮で出来ており、年齢とともに活力が失われ   男性ホルモンの影響も受けて、年々髪は細くなります。   またストレス社会の影響から頭皮の血流不足で髪を生やす力が弱まっている場合があります。   

 

そんな弱った髪の毛根を活発にするエキスが髪弾む養毛剤です  

 

   

※お風呂上がりの綺麗な頭皮、出来れば寝る前に付けてください。髪の成長は深夜寝ている時です。   地肌の衰えを補ってくれます

 

抗男性ホルモン(男性ホルモンによる抜け毛)。血流不足からくる抜け毛。

    養毛剤を付けてからのこのようにマッサージする事で髪の成長をさらに促します。

 

 

    

 

 

頭皮からも養毛剤をつけて、頭皮を指圧するようにマッサージするとより効果的です。  

 
ご自宅で育毛されたい方はこちら

   

 

本格的に育毛されたい方へ

 

3、AGA遺伝子の検査をする

 

     

 

 

 薄毛は遺伝の影響も受けています。そのレベルを遺伝子検査で知る事ができます。 

 

 

めん棒をお口の中に入れて、DNAを調べる検査です。   ひと昔前では考えれなかったですが、科学の進歩で白黒はっきりつける事が出来ます。   12,960円です。  

 ※薄毛遺伝子が高レベルでも、頭皮のケアで薄毛を食い止めている人もいますので

 「諦めないで下さいね」

 

    

 

  男性型脱毛に効果的

 

 

  4 AGA遺伝子が強い場合はフィナロイド   (国内承認のAGA治療薬プロペシア錠と同成分)   男性型の脱毛に有効な内服薬です。    

 

AGA検査の数値が高い人は飲むと効果的です。   約2000円~

 

 

男性型の脱毛に効果的なフィナロイドはこちら。→男性型脱毛に効果的な薬
 
 

  血管を拡張させて増毛   

 

 

5、ミノキシジルタブレットを飲む   血管を拡張することで髪の毛が太くなります。    

 

 もとは高血圧のお薬で副作用で多毛があることから、発毛として飲まれる方がふえております。   約3000円~  

 
今回K氏が服用したお薬です→血管を拡張して髪を増やすとはどういう事?

 

 

  髪の検査で体内の毒素レベルを知る   

 

 

6 髪の検査で体内の栄養素と毒素レベルを知る事ができます。   

  

 

髪の毛は全て血液から出来ています。血液をつくるのは食事からです。 頭髪の一束分を数カ所とり検査する事で、髪に溜まった毒素と栄養素を知る事ができます。 貴方の身体に必要な栄養素を知るで足りてない栄養素をダイレクトに摂り 髪の成長を促進させます 10800円  

 

  Mrトリートメント 

7 髪をフックラとツヤ感UPさせると、好印象になります

 

 

   

 

 

髪にボリュームをすぐに出す為には、Mrトリートメントがお勧めです。   ツヤ感とボリュームが驚くほどでます。   

 

トリートメント後にお風呂上がりにドライヤーで乾かす事で、 髪の表面が強化される成分を配合しています。

 ※ 藤塚店&レインボー店&通販にてお届けしています。   いかがだったでしょうか?

 

 

①~⑦の育毛や頭皮ケアする事で必ず 髪の毛は元気になり、毎日のスタイリングが決まったり 一日のテンションが絶好調になります。 髪のスタイルでここまで印象が変わるんだな~と日々の営業でお客様を担当しながら 毎日感動しております。 皆様の生活が少しでも弾んだものになりますように。

 

  

ご自宅で育毛されたい方はこちら
 
 
レインボー店&藤塚店にて
頭皮のヘッドスパや育毛をさせていただいています。
 
ボンドHP
 
image
 
image
 
 
 
 
 

  40代 男性育毛

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    

 

40代 男性 育毛

 

 

 

40代 男性

 

 

   

 

 

50代 男性の育毛

 

 

 

    

 

男弾むシャンプーのご感想

 

男弾むシャンプー 口コミ   

 

中国地方 F様   シャンプー、養毛剤を1年程度使用しています。 シャンプーについては、まず泡立ち、香りがよいです。

 

頭皮に有害なものが入っていないので安心して地肌を洗うことができます。 ゆすいだ後も髪がきしむことはありません。翌日の夕方になっても頭皮がかゆくなってくるようなことはないので快適です。

 

 養毛剤についてはシャンプー後ドライヤーで乾かした後に使用しています。使用することで必然的に忘れることなく頭皮マッサージができています。 マッサージを定期的に続けることで、頭皮の緊張や張りがとれているの ではないかと思います。 

これから引き続き使用していきたいと思います。』 

 

 

  img_7539.jpg

 

 

  関東地方 T様   なぜ愛用しているか? ☆最初の出会いは、30代後半になり若干薄くなりいろいろ頭皮育毛のノウハウを探していて、 男のボンドをインタネットで拝見したのがきっかけでした。

なりよりお店の方の アドバイスが的確でした。 自分は髪弾む養毛剤しようと思ったきっかけは、「頭皮を綺麗に洗う事を大事にしてください」というアドバイスでした   動画みてその後髪の毛を乾かし養毛剤したときにに頭皮につけた時に、しんとうする 感じがよくなりより使い続けて髪の毛がボリュームが出てました。

 

さらに今まで使ってる 育毛剤と違い匂いも気にならっず朝髪の毛が、ペチヤンコではないのが気に入りました。 デザインも良く小瓶が、おしゃれ感が気にいつています。

 二回購入で髪の毛大きく変化はないが使い続ける価値はある商品だと思います。 

 

  

img_7538.jpg   

 

 

40代 T様   男弾むシリーズ推薦 この使用品は、髪の毛を元気にしてくれる事 養毛剤使用した感想、ボリユーム感でて、匂い もきつくなく自分は、好きな匂いです。

 

髪の毛にいいエキスが、たくさんあると聞いています。 特にこのシリーズにお店のコンセプトが使う人が元気になってもらいたいという商品ですね。 お店の方が独自に研究して製造工場に出向き作られた商品とパソコンで拝見しました。

 

 ですのでおすすめの商品だと思います。   1髪の毛太くする効果 2栄養エキス 3朝セットしやすくなった (実感) 自分が住んでいるところから男のボンド遠くていけませんが、近かったら施術したいと思いました。 

 

今後も動画、ブログ拝見しながらアドバイスいただければと思います。 

 

  img_2479 

 

 

兵庫県在住 I様 藤本さんへ   男弾むシャンプー、養毛剤、Mr.トリートメント使っての感想ですが   使うまでにあった髪や頭皮の悩みがなくなり充実した1日がおくれます!   男弾むシャンプーは、疲れてお風呂入りたくない時でもスカッとするで入ってしまいます。 セットも長持ちするので雨の日でも気にならないです。   

 

 

シャンプーですっきりした後、養毛剤でマッサージをすると気持ちよく養毛剤を付けることを忘れたことがないです。   髪も太くなった気がします。頭皮の匂いも気にならないです。育てて増やしていきたいです。   ずっと使い続けます!!!  

 

 藤本さんには、スタイリングやトリートメントの流し方等教えて下さるので感謝しております。 また、新しい商品が出ること楽しみにしています笑     

  img_7491.jpg 

 

 

Mrトリートメントの口コミ   

 

業界の方ではなくて Mrトリートメントを使っていただいた 感想も頂戴しております!!!   実際に髪が細くて、スタイリングもうまくいかないな〜と 悩まれていた男性の方です 

 

↓ 

Mrトリートメントで髪がふっくら  

 

 

 お次は女性の方で、年齢とともに少し髪のボリュームが減ってきていたようですが Mrトリートメントのクオリティーでふんわり! 髪が長い方もいけるようです! 

 

  Mrトリートメントは女性にもいけるようです   

 

  はい!お次は 30代の女性です。30代の女性はまだロングの髪が多いようです。 年齢とともに、女性は髪を短くする傾向にあります。 その理由は、髪にボリュームがなくなり ロングだと地肌がみえてしまったり、ペタッとした印象になるからです。  

 

 流石に女性のロングの髪をふんわりさせるのは難しかったですが それでもツヤ感はバッチリでましたね。 ツヤは髪の命です。パサパサした髪は印象が貧相になります。 ↓ 

 

Mrトリートメントでツヤ感アップ   

 

 

こちらの方も、ロングの髪ですがツヤ感UP で大変喜んで頂きました 

 

  髪に艶のでるMrトリートメント   

 

 

こちらは男性の方で、髪にボリュームがでたと実感いただきました。

 ↓

 

  髪にボリュームのでるトリートメント   

 

 

こちらは北海道の男性の方で Mrトリートメントに出会えて良かったとまで言って下さいました。

 ↓

  Mrトリートメントに出会えて良かった   

 

 

良いもん見つけた! 

  Mrトリートメント 感想 

 

 

 

  使えば使うほど髪がふっくらするのを ご実感いただけました!ありがとうございます。   

  髪がふっくらするトリートメント