高松市でオススメの焼肉屋 『どんぐり』 | 中年を磨け!男弾むチャンネル

中年を磨け!男弾むチャンネル

「中年を磨け!」を合言葉に大人の悩みを解消する
ヘアスタイリストです。

{282623BE-06FB-4581-86CB-E8E10F1EC2BA}


高松市で知る人ぞ知る
創業50年
71歳のお父さんがつくる
焼肉

タレが半端なく美味しいです。
日本一旨いんじゃないのか?
って思うくらいです。

肉の質でいうと、そらー
もっと上質なお店はいくらでもあるでしょうけど
タレが本当に上手い!!!

店構えてきには
少し入りにくく
店内は、雑然としていてて
お世辞にも綺麗とはいえませんし

ガスコンロも真っ黒でした


{1EB11B22-F5F2-4D2B-B16A-85D13B72842D}



そして、お酒を引っかけながら
営業するスタイル(笑)
そして、手伝ってくれている娘さんにも
『トランプ大統領に似てるわ、お前!』
なんていうヤジもいれる、店主で

好き嫌いがハッキリしてそうな
方でした。

ザ職人!って感じですね。

でも、本当に上旨い!ちょっと食べてみて下さい!

最初に頼んだのは
特上ロース
バラ
ホルモン

下味にもニンニクたっぷりで、三種を混ぜて
だすスタイル!

{F638D351-DA55-4B96-A9FD-0B728B0D6741}



土曜日の営業後に
レインボー店の加藤さんと
食べに行きましたが

{1A244C62-26D3-40BD-81A4-5C890EC6FDB2}



加藤さんは、生粋の讃岐っ子で
『どんぐり』の噂はしっていたけど
行った事はないという。。

事で、初めての体験でしたが
加藤さんも
『マジで!旨い!』
って言ってました。

加藤さんのジャッジはかなり辛口なので、本当に旨いとの事でした!

オススメです





いや〜なんかね。
昭和の懐かしい
店主が一人で切り盛りする焼肉屋さんスタイルで
綺麗、綺麗したお店で
お上品に食べるのも良いけど

ひと息つきたい時に
こんなお店で充電するのも良いと思いますよ!!