二人目不妊治療。発達障害の母が障害のない息子を育てるのは大丈夫ですか?

母親になってから自分が注意欠陥多動障害と診断されました。
優しい夫と可愛い息子に影響を与えないために
つれづれ書いてみる日常ブログです。
そして2016年9月16日から
二人目へむけて不妊治療を始めます


テーマ:

Mr.トリートメントという
ショートカット専用のトリートメントを使ってみました。
最初は奇抜なパッケージと名前にちょっとドキドキ。
ハリやコシを与えてくれるとあったので
もしかしてちょっと男性みたくごわつくんじゃないかなあと
半信半疑でした。
私の髪質はちょっとくせがあって髪の毛の量は多いんだけど
年齢とともにぺたっとしやすくなってきていて
ふんわりさせたいんだけどなかなかうまくいきません。
Mr.トリートメントは洗い方や乾かし方にコツがいるようだったので
動画を見て研究しました。

 

Mrトリートメントの使い方


手にとった感じは普通のトリートメントと変わりなく
根本は避けつつ、もみこむようになじませてみました。
洗い上がりはしっとり。
タオルドライしてから
いざ、ドライヤーです。
ふんわりさせるように途中からは弱温風にして
じっくり乾かしていきました。
乾かしている間もすごく手触りがよくて
すべすべふんわり。
普通のトリートメントをしたときよりも
髪につやがでたような気がします。
ハリやコシまではちょっとわからなかったですが
間違いなくふんわりしました。
ぼさっとするんじゃなくて自然にふんわり。
普段ぺたっとしやすい前髪の部分やつむじも
ふわっとボリュームがでてくれました。

 

髪をふっくらさせるショート用トリートメント

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hhiizuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。