寒くなると髪がパサついてしまって困ります。
産後からなんだか抜け毛が多いし、髪が痩せてしまった気がするんです。あせる
潤い自体がなくなっているような…。


そこで今回試してみたのは男のBONDのヘアートリートメントです。ニコニコ

このトリートメントは髪のエイジングケアをしてくれるんですよ。音譜


・年齢とともに何だか髪質が変わってきたと思う人…
・カラーやパーマでのダメージがある人…
・髪が細くて元気がなくてツヤもない…

・髪の毛のコシがなくなった人に


こんな人にピッタリのトリートメントなんです。ラブラブ
使い方も2通りあって、
トリートメントとしても、スタイリング剤としてもオッケーなんです!
このトリートメントの力を最大限に引き出すにはドライヤーがとても重要になるそうです!
それでは使ってみたいと思います♪ワクワク

届いたトリートメント♪




一本230グラムもあるのでズッシリ…。
2~3か月あるそうです!


パッケージのイラストが南国風で可愛いですね!
バスルームにおいてもオシャレ~!にひひ

手にとってみました。





一回の分量は大体このくらい。
手でくるくる混ぜるとなめらかなクリームになりました。合格





香りがまた素敵です~!
ジャスミンとバニラの香りがふわっとします。


男性でも女性でもオッケーな癒される香りです。アップ



恥ずかしいのですが私の髪です。





パサついていて、コシがないのが分かりますでしょうか?
髪がこんなだとオシャレもイマイチ楽しめないんですよね…。ガーン


そしてこの髪にトリートメントを毛先から中央にかけて馴染ませます。
少量ずつ馴染ませていくとやりやすいです。


仕上げにドライヤー!メラメラ
このドライヤーが大切でかけることにより髪の表面を強化してくれるそうです。
確かにドライヤーをかけると髪質がなんだかしっかりした感じがしました。

コシのない髪におススメのトリートメントです!


ドライヤーの風の強さは始めは強め、その後は弱めにします。

すると…さっきの私の髪とは思えないほどのツヤ髪に!ラブラブ!





なんだか髪一本一本がしっかりとしてイキイキとしています。
このトリートメントすごいですね~♪


続けていくとさらに効果が上がりそうです!チョキ

このトリートメントはショートヘア用なのですがロングの私でも満足のいく仕上がりになりました!

このトリートメントが売っている男BOND、詳しくはこちらです↓ビックリマーク

髪のコシとボリュームを出すトリートメント

AD