癒しの432ヘルツで

世界を調和に変える

ヴァイオリンおと姫こと

ひめりん♪です




25日のX'MASコンサートの後

翌日は、珍しくダウンし



今日まで、なんだかんだ

立て込んでたのですが



最後のレッスンが終わり

ようやく、仕事納め✨




そんでもって、一年間のご褒美に



ホテルで、のんびり

ブログを書いています



う~⤴️幸せすぎる❤️







25日のコンサートは

絶景の富士山に迎えられ

エナジーを存分に浴び

みきちゃん、写真ありがとね♥️



年間でこれだけくっきり見えるのは
1/3(110日)くらいとのこと


歓迎されている✨爽快な気分で


幕開けです🎵



ヴァイオリンとフルートの音が
溶け合って、ワンネス

私たちの、もともとの意識状態が
ワンネス

ふるさとへ帰るような
安心と癒しと安らぎの

AB432の世界へ

ようこそ

音譜音符ルンルン音符ピンク音符むらさき音符音符音符ルンルン音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符音符ルンルン





クリスマスに、一年を振り返って
色々な体験をさせてくれた
自分の体に
ありがとう😆💕



休まず働いてくれた臓器
細胞ひとつひとつに
ありがとう😆💕


出逢ってくれた、全ての人に
ありがとう😆💕


一緒に、笑ったり泣いたり
分かち合ってくれて
ありがとう😆💕✨



そして、未来瞑想
来年の今日の自分は
どうなっていたいか?


誰と、どんな風に過ごしているか
アリアリと体感してみましょう




クリスマスメドレーの後
みんなで「きよしこの夜」
歌って

感動と共に終わりましたラブラブ



ドレスはこんな感じでした✨




コンサート終わってから

ムーンカフェのテラスにて



みんなとお茶をして
和みました💕



サンタの芹ちゃん💕
本当に本当にありがとう😆✨

今仁理事長及び月光天文台の
みなさま、お世話になりました
ありがとうございます流れ星ラブラブキラキラ




東京から来てくれた

内容の深いステキなブログを

書いてくれました



いつも、応援してくれている
花みゆさん のブログ

ありがとうございます✨





パステルアートの
えりさん のブログ

コンサートの写真は必見です




フルートの朋ちゃん のブログ


私たちのコンセプトを分かりやすく
書いてくれてます




来年は、更に飛躍の年になりますね✨



3月に、国分寺のスローカフェで
イベントがありますよ~⤴️


心と身体を整える「音」を
お届けしたいと思っています


日程が決まりましたら
お知らせしますね🎵





おまけ

コンサートの興奮も冷めやらずなのか
ただのおっちょこちょい、なのか?

やらかしました❗

函南駅まで戻ってきてから
メールにこんなものが添付され


初めて、忘れたことに気づきました💦


あわあわ…
取りに往復させてしまいました

先納さん、ありがとうございます
🙇

それでは、またね

良いお年を✋

ひめりんより愛を込めて💕



 
🟥ひめりん🎵のイベント🟥
2/17 みんなが主役の    お話し会 満員御礼
4/30 自分の周波数を感じる 瞑想会 満員御礼
7/3 守護神と繋がる瞑想会   満員御礼
8/14 音浴びイマココ瞑想会  満員御礼           
 
12/25(日) 月光天文台にて
バイオリンとフルートの
プラネタリウムX'MAS
コンサート開催🎉✨