ふこんにちは🌼

ブログにお越しいただき、ありがとうございます



25日

【姫りんandとも子 432Hz クリスマスコンサート】

に行ってきました♪


場所はなんとプラネタリウムのある【天文台🌟】


静岡県熱海市のお隣のカンナミ函南町の

山の頂上に静かに佇む天文台なのです。

見晴らしの素晴らしい事、この上なく、

隠れた穴場的スポットです🌟



その名も  月光天文台  カッコイイ✨



スカイブルーとはこんな空色ね!




スタッフの方もとても親切です🌼





そして、、、

見事な富士山🗻


年間を通して、姿を見られるのは約30%くらいだそう

まして、この凛としたお姿に遭遇する確率は、、、

冠雪の白さと空の青色のコントラストが

初春の寿ぎを思いおこさせますラブ




今年出会ったお二人の演奏家

姫りんヴァイオリンandとも子さんフルートが奏でる

432Hzの響きは回を増すごとに深みのある

音に昇華されていて、どんどん進化しているのを

感じます♪


音楽愛好家の私にとって、こんなに素敵な演奏会が

2022年の締めくくりに開催されるなんて❣️

正に夢の様です🌟



そして、ロケーションが富士山の麓とは、、、

静岡県出身の今は亡き父が連れて来てくれたのだと

感じます照れ

晴れやかな気持ちに浸りながら、

コンサート会場のドームに向かいます





まずはお聴き下さい♪


姫りんは前世、レムリア時代にクリスタルの間で

竪琴を爪弾きながら波動調整をしていたのだとか✨


ドームには空からの記憶を抱えた❄️が

12月の街に優しく舞い降りてきます❄️


それぞれが、過ぎゆくこの一年を思い返し、

自身に呼びかけます〜『ありがとう💕』


レムリア時代のように、優しく語りかける姫りんの

『ありがとうのシャワー』

ドームの中は癒しの空間となり、心地良い波動で満たされていきます音譜




白と紅の艶やかなドレス👗姿のお二人✨








長年、演奏家として活躍をされてきたお二人


そして、長年音楽愛好家として、こよなく音楽を

愛している私


ここ数年、音楽に対してハッキリとは解らないけれど

何か満たされない物を感じながら、それでも音楽を

もとめ続けていた日々、、、


それは、音楽に対する波動のズレが要因の一つの

理由だとお二人に教えていただきました


音楽は波動そのもの、隠す事も取り繕う事も

出来ません


そして、聴き手の側も同じなのです


今年札幌をたつ直前、コンサートホールキタラで

古楽器の室内管弦楽を聴きました


古楽器は音を出すだけでも難しいそうなのですが、

奏でられた音は、現代のそれとは異なり、

私の心にストレートに響いてきました✨


今無くてかつてあった何かが心地良い、、、何なのかな?

そんな体験でした 


もしかしたら、440Hzではない調整をなされていたのかもしれないと気づいたのは、姫りんととも子さんにお会いしてからです✨


知識や理論に頼り過ぎる現代人が、

理屈抜きに心で感じたままを受け取る時代に移行して

いるのが、今このときなのだと感じています♪



お二人の演奏の【星に願いを🌟】

どこまでも優しく、そして願いは叶うのだと、不安や

焦燥など微塵も無い、本来あるべき安らぎに抱かれているという思いに満たされていきます〜♫


身体がなんとなく思わしくない、、、

気持ちが塞ぎがち、、、

何故かやる気にならない、、、

こんな気持ちになりがちな現代人、、、


そんな思いも否定せずに、ただ今ココで

自分と向き合い、許し労わり微笑みかける、

そんな時間を持つ事が出来れば、

自ずと良き方向へ流れ出すはずですおねがい


それを後押しするのが、純正率432Hzの響き♪


呼吸を深くはいてすって、音の響きに同調しつつ

瞑想の世界にひたる一時〜〜〜照れ



2023年は

農*食*音楽*お花*心

のイベントを企画開催予定ですラブラブ

お友達にご登録いただきますと、タイムリーな

ご連絡をスムーズにお届け出来ます♪

お気軽にご登録くださいませ🌼



 

友だち追加