こんにちは。ともこです☘️



私のブログにいらしてくださり、ありがとうございます。




昨日、無事に月光天文台プラネタリウムコンサートが終了しました照れ




朝のロマンスカーの窓から見えた富士山に感動し、そして、函南駅から天文台へと向かう車の中から見えた、圧倒的な存在感と美しさを放つ富士山にまたまた感激キラキラ



着いて、天文台のムーンカフェのテラスへ出て見た、言葉にできない、今まで見たことも、感じたこともないエネルギーの、息を飲む美しさの富士山キラキラキラキラ




この神々しい、美しいエネルギーを十分にいただいて、コンサートが始まりましたおねがい





ひめりんと私が一番大切にしていること、それは、みなさんに、魂レベルで癒される、浄化の音色を届けること。



私はソロでも演奏していて、その時ももちろん同じことを思って演奏していますが、ソロとデュオの決定的な違いは、音色の融合、そして、響き合いの中でのメロディーに込められた感情表現なんです。


昨日あのドームの中で、デュオならではのその感覚を研ぎ澄まして演奏しました照れ



ありがたいことに、終わってからの感想で、

「音が溶け合っていた✨」とのお言葉をいただくことができましたおねがいおねがい



途中の瞑想でも、皆さん思い思いの感情を持ちながら、一年を振り返ることができたのではないかと思います。



私も、演奏者ながらつい雪降る映像に感激して、空を仰いで思いにふけってしまいましたおねがい

とても幻想的で、夢の世界のようです✨✨



(こんなことができたのも、プラネタリウムならでは、です照れ

天文台の皆様、ありがとうございますキラキラ





終わった後、天文台の中のムーンカフェで、来てくださった皆さんと歓談して、美味しいお茶とケーキもいただき、楽しい幸せな時間を夕方まで過ごさせていただきました照れ


(ここのお料理やケーキは、これまた食べた人の心をわしづかみにして何度でも食べたいと思うほどの美味しさなんですよ〜ラブ



このコンサートを通じて、仲間との繋がりをより一層深く感じました。


この輪をこれからもずっと大切に、そしてさらに広げていきたいと思いましたおねがい



こうして無事に終えることができたのも、周りの人達に支えられてこそおねがいおねがい

関わって下さった全ての方たちに感謝いたしますおねがいキラキラ

本当に、ありがとうございました。





早速このコンサートのことを書いてくれたゆかりんとえりさんのブログです照れ









さて、来年もたくさんの楽しいイベントが決定しております♪


2月10日(金)

パステルアート、コーヒー、フルート
バレンタインイベントラブラブ

を開催致しますビックリマーク

場所 
日野市周辺

時間
 1時半〜4時半

参加費
 3500円

お申し込みはりえさんのブログで近々告知が出ますので、そちらからお願いいたしますビックリマーク

りえさんのブログはこちら下矢印







そしてもう一つ、スペシャルな企画キラキラキラキラ



こちらも是非是非足を運んでいただけたら嬉しいですおねがい

(日にちが決定したらまたブログに載せます。)

お申し込みは花みゆさんさんまでお願いいたします。

花みゆさんのブログです下矢印






今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。