癒しの432Hzで

世界を調和に変える

ヴァイオリンおと姫こと

原 えつこです




6月25日(土)

町田のアイドル✨

まつじゅんさん に



誘って頂いて、オフ会に

行ってきました





すべて、ハナリンさんの

お話し会から、繋がった方々で




対面でお会いするのは

初めての人も、意外と多かったです✨





みなさん、それぞれ

ヒーラーだったり

アーティストだったり

個性豊かなメンバー




全員




宇宙人でした‼️




まぁ、類は友を呼ぶので

当たり前なのだけど(笑)





私、ここ最近まで

訳の分からぬ、落ち込み

「ウツ」状態だったのね



こんなんじゃダメ

出来るかしら?怖い…

みたいな、よく

あるあるなやつ、に襲われて




でも、このオフ会のあと

目が覚めた❗というか

ネガティブな声は、一気に

吹き飛びました爆弾




この感動は、ブログに書くより

話した方が早い

動画に撮っちゃえ‼️



ということで

YouTubeにアップしました


編集なしで、そのまんまなので
失礼があったら、ごめんなさい🙇


オフ会の「オ」が吹いてて(笑)





当日の様子は、ちゃんとしたものを
お読みくださいませ





ゆかりんさん のブログ





梅津佳子さん のブログ





みなさん本当にお会いできて
感動しました💕
ありがとうございます



そんでもって
ぜひ、こちらも✋


【守護神を感じる瞑想会】


■7月3日(日)13:30~16:30
(13:15から受付します)

■場所: 川崎市 多摩区 市民館
 5F(和室)



■駐車場は、地下2Fです
(1時間無料、その後20分ごとに100円)

■参加費 3000円 
(当日、お支払いお願いします)

■お子さま参加 可(無料)

■物販もOKです

■あぐら座などできるラフな服装で

■水、飲み物などご持参下さい




⭐自分は何かに護られている
と思うけど、良く分からない


⭐守護神とか龍とか
とは、別のイメージな気がする


⭐本当の自分(ハイアーセルフ)
との繋がり方を知りたい



⭐もっと、人生を遊びたい


⭐自分が好きなものを、多くの人に
紹介したい


同じ志し、価値観の合う人と
友達になりたい




今回は、432ヘルツの
ヴァイオリンとフルートの生演奏
たっぷりやりますよ~🎵


お申し込みは
ヴァイオリンおと姫のメール
info.vn.lesson@gmail.com 
(コピペすればそのまま送信できます)

又は

こちらにメッセージくださいませ




一緒に💕人生を遊びましょ音譜




2/17みんなが主役のお話し会満員御礼
4/30 自分の周波数を感じる瞑想会 満員御礼

川崎市 向ヶ丘遊園
バイオリン教室
個人セッション
30分  3000円
1時間 5000円
無料体験レッスンも
随時受付けております

周波数瞑想音楽 
(究極のリラックス)
30分 3000円

出張演奏 
(要相談)


ヴァイオリンおと姫へのメール
Info.vn.lesson@gmail.com 
又は
こちらにメッセージくださいませ