地球のゆかりんです。

↑ブログの書き出しも、少し前から超シンプルにした(笑)
そのせいか‥‥
地球の‥ってネーミング、すごいよね
と、なぜか数人の方から言われた(笑)

ゆかりん、宇宙人なの?

何をおっしゃいますやら。
そーゆー質問されるあなたも
宇宙人ですから爆笑


2022年6月25日㈯
もはやわたしの庭のようになっている
お店「菌カフェ753」にて、オフ会を開催しました💕

菌カフェ753


思うままに行動してきて、その先でいくつもの出逢いがあり、いつしか
コミュニティが出来つつあるなか、
接点があったら絶対に楽しいだろう!!と思う人達を一同に集めてみた


はっきり言って
宇宙人の集まり(笑)

ぶっとびヒーラー
音の魔術師
声の女神
無限笑いの語り部
手先に神が宿る天使
溢れる愛のエネルギー体ヤバイ長老
ほんわか介護プロ神
天性の聞き上手観音
心を癒やすダイナミックナース
情報収集の達人知性の女神
柔和笑顔観音
そして、たぶんプレアデス由来の妖精

みんなが神で 
誰もがヒーラー
という意味を込めて
勝手に参加者を命名しました(笑)


↑こんな時間が流れる場所です


↓先週カフェ内に、ゆかりんの「繋ぐしあわせART」とアートフラワーのお店をオープンさせて貰いました💕
ドサクサに紛れて宣伝(^^)



人の縁って不思議なもので
思わぬところで繋がってて驚く事が多いけど。


たとえば。
この春、出逢った「心を癒やすダイナミックナース」は、「金脈ハナコ」という別の顔を持っていて、お財布ヒーリングやお財布ベッドを販売している。
 



今年は寅・寅・寅の金運の年とかで、新しくアートフラワーショップをはじめたこともあり、ここはあやからなきゃ💕と わたくし、ハナコさんからお財布ベッドお迎えしたの。

実は。
わたしが金脈ハナコさんに出会う前に、わたしと既に出逢っていた「無限笑いの語り部」こと、こじたんは、星の数ほどあるベイスの店の中から、金脈ハナコさんの、しかも、わたしがその後お迎えしたお財布ベッドをお気に入りに入れていた!!という事が判明(笑)

その運命の(笑)お二人。

両方存じ上げてるわたしとしては、
お財布ベッド抜きにしても
このふたりが会ったら、ものすごい化学反応が起きる!!って思ってたけど

想像を越えるものでした
(笑)

無限笑いの語り部こと、こじたんが発する、1000%狙っていない天然に、「心を癒やすダイナミックナース」こと知恵さんが、絶妙なツッコミを入れて、みんな大爆笑。


あとあと。
癒やしの432ヘルツの音を奏でる
音の魔術師こと、「原えつこ」さんと(わたしは、はじめまして、です)、つい3ヶ月前に出逢った声の女神
こと、「ゆみたん」とのコラボ実現。

 ↓原えつこさんのブログ


↓ゆみたんの美声💕


お店の中で、音楽家としては満足いく音源ではないと思うけど。
とにかく、素晴らしかったので
当日の動画を下に貼ります。


 



あと。
ヒーラーこと、八洲圭秀さんとのご縁繋がりで出逢えた、「溢れる愛のエネルギー体ヤバイ長老」こと、サヨンセと、情報収集の達人知性の女神こと、
まつじゅんの初対面も微笑ましかった。

 ↓まつじゅんさんのブログ


 ↓サヨンセさんのブログ


双方共通の友人を介して、出逢っているような「気持ち」が、リアルになる時の輝きみたいなものを感じた。

あと。
「柔和笑顔観音」こと、梅津けーこさん。府中でオフ会を開催したり、先日はマルシェにお誘い頂いたりと、ご縁を繋いでくれて感謝。


ホントに柔和でやさしい雰囲気たけと、お子さんがマスクを外しやすく出来るように、積極的に市議さんに会ったりと、地道に行動派。

 ↓梅津けーこさんのブログ


 あと。
「ほんわか介護プロ神」の、ご自分の母親を介護した経験から得たお話は、みんな胸につまった。
どんな状態になっても
この世の中に無駄なひとは、ひとりもいない
って言葉が、ホントに染みた(¯―¯٥)

そして。
天性の聞き上手観音。
みんながみんな、しゃべくり回ってたら(笑)収集つかず(^^)
穏やかに、その場をやんわりとまとめでくれる懐の深さ。

そして。
ヒーラー、手先に神が宿る天使
こと、八洲ご夫妻。
このご夫婦間に出逢って、まだ笑っちゃうことに2ヶ月ほどしか経ってないけど、もう既にたくさんの事を教わった

 ↓八洲圭秀さんのブログ


音姫さんと。ゆみたんのコラボの後に、急遽、八洲さんの集団ヒーリングを行うことに💕

八洲さんの集団ヒーリングは、そこに参加した人数分の宇宙エネルギーを、
それぞれか受けとるというもので、人数が多いほど、効果的。

古民家カフェの昼下り。
厳かにそれは行われました。

終了後。
両手か金粉で、キラキラ🌠(笑)

いや、これ、ホントに(^^)

そんな訳で、メンバー濃すぎて
盛りだくさんの、エネルギ'ーに満ち溢れたオフ会でした(^^)

この輪は無限大に拡がるよ💕


今日も最後まで読んでくれて
ありがとう💕またね(^^)