こんにちはニコニコけーこです✨



昨日は「台所から世界を変える」

まつじゅんさんのお声がけで


神奈川・中山にある【菌カフェ】にて

ランチオフ会でしたーおねがい

  







住宅街にある、
なんだかとっても素敵なお店でしたよ✨


いつか土にかえるようにと、
自然素材で改築したカフェです✨


ちょっとしたところが懐かしさ満点です😊


天井裏も木材が見えて、温もりいっぱい✨


このあたりは可愛い駄菓子屋さんなど、お洒落なお店も多いみたいですおねがい


さすが菌カフェ、なんと生糀
が買えちゃいます😆


メニュー、デザートもこだわり😆


今日のための特別ランチがとっても美味しかったです😊💕

そして、、かなり豪華な参加者

メンバーおねがい


まつじゅんさんが主催の

ハナリンさんの町田お話会でお会いした


「スターシード」のゆみたんこと

篠羽來 侑実 さん💕

素敵な生歌を披露して下さいました✨

『宇宙人と地球人のハーフ。』 https://www.ht-son.com/post/%E5%AE%87%E5%AE%99%E4%BA%BA%E3%81%A8%E5%9C%B0%E7%90%83%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%95%E3%80%82

おと姫さんとの共演おねがい贅沢なひとときでしたー✨



初めてお会いした

愛に溢れる「ヤバイ」アーティスト 

小山 さよんせさん💕

『ヤバイ世直し家 ! アソビスタ sayonceのブログ』 https://ameblo.jp/sayoncepink/



魂の年齢が高いのか、

繊細さ、強さ、しなやかさ等写真やブログでは伝わらない色々な表情を持った方でしたおねがい💕


どうやらお向かいに座った八洲さんとも

過去世で繋がり

あったようですおねがい



そして ヒーラー&アーティストの

八洲圭秀さん 富永恵美さんご夫妻💕

 楽しみな来月初の個展に向け 

作品制作中だそう🎵

ヒーリングもして下さいました✨

今回も🌀目が回るような体感が😵

すごいエネルギーが動いたようです✨




アートフラワーアーティスト

 「地球のゆかりん」こと六田由香さん💕

菌カフェにフラワーアレンジを置いてもらえるようになり

益々活躍の場が拡大中だとか✨



432ヘルツ癒しの周波数バイオリニスト

「バイオリンおと姫」こと 原 えつこさん💕

今回も魂、カフェごと震える生演奏を

披露して下さいました😍

音楽もですが、奏でるおと姫さんの美しさったらー😍💕💕

『癒しのヘルツで音を奏でる♪ヴァイオリンおと姫(原えつこ)の世界を調和に変えるブログ神奈川』 https://ameblo.jp/otohime2372/



「打たない」ナース&お財布ヒーラーの 

花岡知恵さん💕

これまでブログ等でつながってはいたのですが

初めてお会いできました✨

お子さまのHanaちゃんとの日常は

大変そうで、でもとっても大きな愛に溢れていておねがい💕

知恵さんはお仕事がナースなのですが

周りが元気になっちゃうような、

パワフルでとっても素敵な方でしたー😆✨




と、まだまだとーっても豪華なメンバーで

ワイワイガヤガヤ😆✨



喋りだしたら止まらない

止まらないー😂😂



会いたかった方にも会えて

感動&笑いすぎで涙出ちゃいました😂

忙しかった😂😂



お互いのパワー、エネルギーが

強力充電、倍増された感じおねがい



こんな出会いが大人になってから

あるなんておねがい本当にミラクル✨



いつからでしょうか??

気づけばずっと

身の回りでミラクルが起こり続けています😆



こんなパワー溢れるオフ会の会場となった

自然食品や麦糀も!そろう【菌カフェ】おねがい


また行ってみたいです😊💕






7/3(日)バイオリンおと姫さんによる

周波数を上げて

願いを叶える瞑想会

開催されます😆


海外で瞑想を学んだご経験もあるおと姫さんおねがい

自分の周波数を上げれば

楽しい出来事が起こるようになる🎵とか✨

詳しく&お申し込みはこちらまで💕↓




 6/28(火)10:00~
立川 「ほっこりカフェ」さんにて
酵素玄米 炊き方教室
があります✨

自然派ママさん🍀あいこさんと私も参加予定ですおねがい✨詳しくはこちらを↓




6/3 、府中市に
こどもの感染症対策についての陳情書
を提出しました

5/27明日の本会議に向けて

現在オンライン、正式に認められる直筆署名をお願いしています。



応援と温かいお心づかいが大変励みになっています。

陳情者一同より心より感謝申し上げます🙇



最後までお読み頂き

ありがとうございました✨ニコニコ

 

LINEはこちらから↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
☆BASEにて
まいにちが楽しくなるハンドメイド雑貨を販売中ニコニコです✨