響姫の小さな物語『マッスルおならマル』 | 幸せが循環する Kawaii♡Mind

おとひめちゃん家の

筋肉むきむきマルくんは

とっても気さくなナイスガイ。


夜は狭いベッドで

みんなでくっついて寝るんだ。


そんな時に、つい出ちゃうんだよね・・・

『プスー💨』



天使



くっさー🤣🤣


おとひめちゃん達は

たまらーん!と大騒ぎ。

でもなんだか、とっても楽しそうなんだ✨



流れ星



ある日、2人がケンカを始めた。

そんな時も、出ちゃうんだよね💦


『プッププー💨』



流れ星



くっさー🤣🤣と言いながら、

ケンカ中のおとひめちゃん達は

急に笑い出して楽しそうな顔になった。



流れ星



あれ?

ぼくのオナラ、役に立ってるんじゃない?




そんなことを思っていたら、

街の長老に、こんなものをもらったんだ。


ケンカ察知ベルト〜!


ナイスガイなぼくに

ピッタリじゃないか!


でもコレ、どうやって使うんだ?



流れ星



ベルトをつけてみたら、

すぐにベルトの青い石が、

ピコーン、ピコーン!と鳴り出して

赤く点滅しはじめた。


『出動だ!』


なんでか分からんが、

あっちだ!あっちから呼ばれている!



流れ星



引き寄せられるようにして着いた場所では、

大人達がケンカをしていた。


ぼくは知っているさ!

今だ!


『ブー‼️』


最強のヤツをお見舞いしてやったゼ!



流れ星



キャー!わー!

くっさー!!!


『う〜マッスール‼️』


ギャハハハハハー🤣



流れ星



いつしかぼくは、

『マッスルおならマル』と呼ばれるようになった。


今日もマッスルおならマルは

愛と平和のためにおならをする!

わーッはっはっはっはー!



流れ星



ぷ〜💨

『う〜マッスール‼️』


ギャハハハハハー🤣

(たくさんの人が笑ってる)



流れ星



ふぅ〜💦

オナラだって、無限に出るもんじゃないんだ!

ケンカもほどほどにしてくれよな💨

(風呂上がりの牛乳ポーズで、🍠を食ってる絵)




さて、今日も充電だ!

それじゃぁみんな、また明日ね〜!

(みんなでくっついて寝てる)



流れ星



プス〜💨 ボフー🔥

うーっわぁ〜アセアセ くっさー😆

(マルくんのオナラが火を吹いて、ベッドがロケットみたいに飛んだ!みんなでベッドにしがみついてる!)



流れ星



助けてー!


宇宙編につづく!







犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

次作は、大地の女神に空飛ぶマントをもらう。

行動範囲が地球全体に。


次は、宇宙のネコ族に火を噴くブーツをもらう。

行動範囲が宇宙に。


モグラのモグリンにドリルをもらって、地底世界に行く