マッスルおならマル ベキベキ星人 | 幸せが循環する Kawaii♡Mind

ボー!おなら

スポッ!惑星に入る音


ボクのオナラが火を吹いちゃって、

ベットごとみんなで飛ばされた先は、

なんかだ異様な雰囲気だった


ベキベキ言いながら宇宙人が行進してる




こうするべき、ああするべき、

言われた通りにするべき、

みんなと同じようにするべき、

べきべき、ベキベキ・・・



おとひめちゃん達は、うんざりした顔をして

『もぅ、うっせーわ』などと言っている


やばいぞ!

2人のご機嫌指数が減っていくと

ボクの愉快なおならパワーが減少しちゃう!


こうなったら最後の手段だ!

必殺!おならフェニーックス‼️ぼー!おなら 

火を吹いたマッスルおならマルは、火の鳥になって飛び立った


なんじゃこりゃ‼️

新技か⁉️おとひめ

やけくそか‼️だんなっち




火の鳥は🐦‍🔥

金の粉をまきながら

雄大に空を舞っている


キラキラした粉を浴びたベキベキ星人たちの顔が

みるみる優しくなっていった



なんでやねん‼️おとひめ・だんなっち




今日もマッスルおならマルは、

愛と平和のためにオナラをする


プッププ〜 おなら

う〜、マッスル‼️

ギャハハハハハ みんなが笑ってる




長老 マッスルおならマル、本当にありがとう!

我々は、あなたのゆかいなオナラパワーに助けられました。

実は、今までみんなを取り締まっていた我が星の最強戦士、7人の侍が、

あなたの弟子になりたいと言っています。


自由な心を取り戻した我々に、

もう人々を取り締まる戦士は必要ない


どうか困ったら、

この腕時計で7人の侍をお呼びください。

きっとあなた様のお役に立てることでしょう。

『セブン侍時計〜!』テッテレー⌚️




7人の侍が、

芋を食いながら鉄アレイをえっさほいさして

行進している


愉快なおならを極めますぞー!

マッスルオナラマルさまー💕

わーい!わーい!弟子にしてくだされー!

わーい!わーい!なんか楽しいぞー!わーい!わーい!

えっさ!ほいさ! 芋うまいぞー!わーい!




ベキベキ星が、愛と平和を取り戻したね!

良かった良かった おとひめ

これでひと安心!だんなっち

マッスルおならマルは芋を食ってる





ピコーンピコーン

ケンカ察知ベルトが 赤く点灯し始めた

あっちだ!急ぐぞ!  えぇー⁉️2人


ぶー

ベッドで飛び立って、次の惑星に向かう

おとひめは、だんなっちに服を引っ張られてる笑

助けてーおとひめ